スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブローチのオーダー制作を再開いたしました

2018.02.13.Tue.18:55
皆様、こんにちは。
手作り工房ゆめ厩舎のオーナー、彼方です。
大変、ご無沙汰しておりました。
そして、大変お久しぶり、なブログの更新でございます。
更新が昨年のお正月以来とは。。。
どうしても手軽に投稿出来るツイッターやFBでの投稿が増えてしまって、ブログはかなり放置状態になってしまっていました。
文字制限も無く、いっぱい文章が書けるのがブログの良い所ですが、その分しっかり記事の内容を考えなければいけないのが、意外に大変だったりします。(小学校の頃は作文や読書感想文が大の苦手な子供でした)

と言う事で、前置きはこれくらいにしてお知らせです。
表題のとおりですが、ブローチ限定でオーダー制作を再開いたしました。
羊毛フェルトブローチ紹介

受付は下記のページより行っております。
https://minne.com/items/12540165

オーダー制作ご希望の方は、諸注意をご参照の上ご検討いただければと思います。
※価格設定が99,999円となっておりますが、誤操作での購入を防ぐ為の価格設定です。

受付ページと内容が重複する箇所もありますが、価格などオーダーに関する詳細は続きよりご覧下さい。
◆基本制作費(オーダー費含む) 4000円
※通常の頭絡や無口を付ける場合は上記価格に含まれています

◆オプション(基本制作費にプラスされる価格)
・マグネット変更 無料
・複雑な毛色の再現(ぶち毛、連銭葦毛など) 500円
・タテガミの編みこみ 200円
・馬具(大勒銜、シャドーロール、クロス鼻革など) 300円
・メンコ 500円
・和式馬具 500円
・ばん馬の馬具 1000円

◆サイズについて
縦横9cm四方以内程度、厚さ2.5cm程度を目安にお考え下さい。
また、お作りするお顔の向きでサイズが変わって来ます。

◆制作時間について
オーダーをお受けしてから作成いたします。
制作開始からお届けまでには、一週間から一ヶ月程度のお時間を頂いております。

配送は主に定形外郵便(送料140円)クリックポスト(送料164円)を利用してのお届けを想定しておりますが、どちらも補償が付かない為、その他の配送方法をご希望の方はお問い合わせ下さいませ。
また、制作工程の変更や素材の高騰に伴い、以前の価格からの変更がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

ランキング参加中です。
バナーをポチッとしていただけるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。